ごめんなさい

昨日は闇記録でごめんなさい。

今週は4日勤務だから嬉しいな。週末に予定あって嬉しいな。

ちなみに私はドタキャンの女王です。

予定の3日前までは楽しみで、そこから鬱々とした気分になり、、、耐えきれない時はやめちゃうっていう。

この癖はどうにかしたいって思ってます。信用失うし。

行けば行ったで楽しいんだよ!!!

ここに宣言します。今後は心が重くなったという理由での予定のキャンセルは5回に1回までにします!!たまには自分も甘やかさないと笑

きっと同じ癖ある人多いよね。家族との予定の方が素でいられるし気楽だし。仲間ここにいるよ。一緒に直していきましょう!

わたしゃ頑張るよ

また明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました