まよった

オリンピック終わりましたね。甲子園ですね。

三連休ラスト。明日から行きたくないな・・・当直もやだな・・・

今日は本当にやる気が起きなくて、更新するか迷ったけど、こういうのって1日でも空けるともう二度と戻ってこれない性格なので・・・

学生の時の勉強もそうだったけど、最初は頑張るぞって思うんだけど途中でもうどうでもいいやって自暴自棄になって、最後それでも何とかなるんじゃないかって思って一夜漬けするっていうのがルーティンでした。

だからこのブログは頑張りすぎない。ゆるく毎日続けます。なんかそっちのほうが最終的によかったりしますよね。

また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました