ポンコツ研修医自己紹介

はじめまして。

記念すべき初記事です!!

まず初めに、私がこのブログを始める理由をば。

私は本当にポンコツで運良く研修医を続けられているけど、何度も何度も何度も挫折しています(//∇//)

その度に自分よりポンコツ研修医を探して心を落ち着けようとしていました・・・

が!!!!!!

いない。いない。いなーーーーーーーい。

私よりポンコツな失敗が見当たらない。。。

恥ずかしくてかけない??それともやっぱり・・・私が最底辺なんだ。

と思って病む日々を過ごしています。

私みたいに病む人を少しでも減らしたい。意外とみんなすんごい失敗しているかもよってポンコツ仲間さんたちの心を軽くしたくて始めることにしました。

THE三日坊主だけどなるべく毎日投稿頑張ります!

こんなクズの話聞きたくねーよ。日本の医療が心配だわ!って思わせてしまったらごめんなさい。成長途中なんです。悪気はないんです。一生懸命頑張ってるんです。

ところで本題の自己紹介。

某私立医大を卒業後、市中病院で研修2年目です(2021現在)

ちなみにポンコツさんたちに圧倒的におすすめなのは大学病院での研修です。

市中の人意識高すぎ。無理無理。

戦力とかやめて。私のことずっと見張ってて。なにしでかすかわかんないわよ!!

2浪してるので現在27歳。末っ子。

自己紹介ってなに言えばいいんだろう。

もし聞きたいこととかあったらコメントください(^^)

あと、私はこんな失敗したって言うのも大募集。みんなで分かち合いましょ。傷舐め合いましょ!!

これからよろしくお願いします♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました